JR東海さん、売上1兆9000億円でうっかり純利益を4200億円も出してしまう

JR東海さん、売上1兆9000億円でうっかり純利益を4200億円も出してしまう

この記事をみんなにシェアする

1
東日本 売上3兆 純利益2900億
東 海 売上1兆9000億 純利益4500億
西日本 売上1兆5000億 純利益1100億
2
ええんか?

スポンサーリンク
人気記事

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576126983/

4
もう少し安くして?
5
舐めてるよな
17
値下がりすることはないんだよな…
18
これってリニアの投資引いた金額?
57
>>18
せや
21
北海道にちょっと分けたれよ
23
北海道と合併してJR東海道になろうぜ
33
南海トラフが来たときの為に貯金しとかないとね
37
米原-東京間の新幹線料金がJR東海の収益になるって認識でおk?
43
>>37
東京新大阪間やで
58
>>43
京都とかもはいってくるんか
ボロ儲けやな
74
もっと安く乗せろ😡
75
これぼったくりじゃねーの
東日本見ると
115
東はなんでこんな少ないの?
売上圧倒的なのに
124
>>115
そら首都圏だけやから
138
>>124
いうて首都圏の鉄道+その周辺の土地+ヤード跡地ってかなり原資としてでかいで
133
>>115
それ感覚おかしくなっているだけやぞ東日本もようやっとる東海が破格なだけ
204
>>115
不採算路線多数あるから
305
こういう実質独占企業みたいなのって制裁できないんか?
卑怯じゃね?
329
>>305
インフラ系なんてどこもほぼ独占みたいなもんやろ
348
>>329
なんなら鉄道に関しては私鉄やら自動車やらの競合おるわけで独占でもなんでもないわな
362
日勤教育だっけ?
これって東海でもあるんけ?
418
>>362
あまりニュースにならんが、東海は現職社員の自殺や鬱も多いんやで
446
ここ絶対潰れないし株持ち続けるわ
606
>>446
絶対につぶれないと言われた東電はどうなりましたか?
622
>>606
潰れてはいないな笑
649
ここからJR東海が東電並みに死ぬビジョンって南海トラフくらいやろ
654
リニアつくるぞ!→へー

新幹線値段そのまま!→リニアいらなくね

660
>>654
値上げしてきそう
682
>>654
そもそも乗客が多すぎ&そろそろ老朽化が心配だからリニア作るんであって値下げのためやない
688
1割でいいからJR北海道に分けたれや…
スポンサーリンク

この記事をみんなにシェアする

フォローする♪

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名稼ぎ人さん より:

    専用車両とかやってんだから男性限定で下げて♡

  2. 匿名稼ぎ人さん より:

    利益が増えてるってことは単純に電車の混雑率が悪化してるってことだしな
    利用客としてはあんま喜べんわ

  3. 匿名稼ぎ人さん より:

    外人がJRをタダノリできるJapan Rail Way Passを廃止しろ。
    そうすれば、年10兆円以上の黒字が出るさ。それせず年4000億円とか。
    ふざけ過ぎだよ。

    • 匿名稼ぎ人さん より:

      タダじゃねーぞ。7日間連続で¥29,650、14日間連続で¥47,250、21日間連続で¥60,450。
      なお、JR倒壊のゴリ押しで、のぞみ、みずほには乗れないし。
      それを言ったら、ANAの外国居住者向け割引の方が、エグいぞ。時期によっては1区間¥5000+空港使用料+税金だから、LCCより安い。JALのは5区間以上のセット料金でちょっと高いが。

  4. 匿名稼ぎ人さん より:

    関東の料金下げなくていいよ既に上でも言われてるけど破格
    地震だっていつ起こるかわかんないのに貯めといた方がいい
    金持ってないはずの田舎とか関東なら190円で行ける距離に2000円とかかかるし関東下げるなら北海道みたいなところに回した方がいい
    国鉄は酷いサービスだったけどもう国鉄に戻した方がいいんじゃないか?

    • 匿名稼ぎ人さん より:

      JR倒壊は他社に比べると不採算の在来線が少ないからねぇ。飯田線、身延線、高山本線、関西本線(亀山以東)、紀勢本線(新宮以東)くらいじゃね? 電化率も高いし、全て直流だし。東海道本線では、JR貨物から線路使用料をボッタクっているし。

  5. 匿名稼ぎ人さん より:

    JR東日本は東北もあるからな。あと災害対応もあったし。

  6. 匿名稼ぎ人さん より:

    儲けてる企業をひがむやつなんなの?慈善事業やってんじゃないんだよ。

  7. 匿名稼ぎ人さん より:

    新幹線ともども国鉄の借金をJR東海に押し付けて、
    JR東日本だけでウマウマしようとした計画が失敗した結果やねんで

    当時の東海の社長がキレ者じゃなかったら、今どきは九州や北海道と同じ状況よ。

  8. 匿名稼ぎ人さん より:

    車社会の名古屋が軸に加えて観光路線が乏しい分
    九州や北海道よりもひどかったかもな。

    プラス日本全国の新幹線にも出資という体制にされてたら
    目も当てられん。

  9. 匿名稼ぎ人さん より:

    社長が何人も自殺する北海道哀れすぎる

  10. 匿名稼ぎ人さん より:

    儲かるのはええけど不採算会社に回してやれや
    ドル箱路線を国から貰っといて「うちらだけ儲かるわー」じゃないやろ
    それか喫煙者に還元すれ

  11. 匿名稼ぎ人さん より:

    こんなに金があるなら関西線を四日市まで完全複線化してくれ。